夜の車撮影!

カメラ
どうも、hiwajun.です!

今の愛車アバルトではまだ夜の撮影はしていないのですが

過去の愛車フェアレディZでは夜景をバックに撮影していたので紹介したいと思います♪

まずはこちらをどぞ!



大阪湾のナナガンと呼ばれていた場所です!今はもう入れないみたいですね。

この写真はケイタイのLEDを使ってシャッターを開けている間に「Z」を描いた写真です!

これを撮るのに20枚くらい撮りましたねw



これはシャッターを開けている間に車を走らせるとヘッドライトの光の軌跡ができると分かって撮った写真です!この写真も50枚近く撮って遊んでましたw

最後に



私、hiwajun.もイキって撮っちゃいました!笑

でも、結構気に入ってたりします♪ナルシストなんで。笑

この写真たちはZを撮った最後の写真なんですよね。売るって決めてからの思い出に、友達に付き合ってもらって夜中に走らせて撮りに行った写真です♪懐かしいなぁ。もう一年経つんやなぁ。

ちなみに、この時撮ったこの写真で一眼レフの楽しみ方を学んだのか、友達は翌日にカメラをメルカリで買ってましたw

今では他の友達も誘い初心者の写真部みたいなものを作り色々な場所に自分たちのカメラを持ち寄って撮影したりしています!

少しのきっかけでカメラに興味を持ってくれたことは嬉しいですね♪

趣味なんて結局はなにかのきっかけで始めたらいいんです!
hiwajun.も結局はなにかのきっかけで始めた趣味ばかりですからw

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント