カメラ初心者がキヤノン EOS 8000dを使ってみての感想!

カメラ
どうも、hiwajun.です!

カメラ初心者のhiwajun.が約3年で撮った写真を振り返りながら
キヤノンEOS8000dの魅力を再度見なおしていこうと思います!




「一眼レフカメラ」
というものに触れてみて約3年が経過。
感想としては。。
hiwajun.
hiwajun.

まだまだ分からないことだらけで奥が深い趣味だなと思います。

初めて触る1年目

カメラの「カ」の字も知らない僕はこういった形でEOS8000dと出会いました。
そして撮れた写真はこちらです!


(↑奈良公園の紅葉)
hiwajun.
hiwajun.

初めの頃はデジカメとなんも変わらん写真しか撮れへん重いカメラやな。と、しか思いませんでした!笑


(↑奈良県の藤原京跡の菜の花畑)
hiwajun.
hiwajun.

 ドライブで花畑等によく行くようになりましたね♪

少し慣れだした2年目


(↑大阪南港のナナガンと呼ばれていた夜景撮影スポット)※現在は入れないとの情報も。
hiwajun.
hiwajun.

夜に撮影!?こんな画像撮れるカメラすげぇ楽しい♪♪


(↑沖縄の果報バンタ)
hiwajun.
hiwajun.

レンズを買い足して、広角での撮影も挑戦!


(↑新婚旅行のイタリアでホテルからの夜景)
hiwajun.
hiwajun.

やはり異国。日本には無い風景を撮影することが楽しかった♪

2019年現在


(↑北海道十勝川温泉からの朝日撮影)


(↑愛知県天王川公園の藤)
hiwajun.
hiwajun.

最近はあまり進歩を感じないw

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ちなみに上記の画像はすべて無加工です。
初期の頃から比べると少しはマシになってきている程度ですね。笑

ただ、一眼レフカメラ(EOS8000d)を持ってどこかに出かけようと考えることが多くなったのはよかったことなのかなと思います♪


hiwajun.
hiwajun.

何も触ったことのなかった僕でもここまでの写真は撮れるようになりました!

以上。カメラ初心者のhiwajun.がEOS8000dで撮影してきた画像たちでした!

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント