【祝】当ブログの記事が「健達ねっと」様に紹介されました♪

雑記

どうも、hiwajun.です!
またしても僕のブログが紹介されることとなりました!!


「健達ねっと」とは


 医療や介護に関する情報をわかりやすく発信し、認知症の方やその家族の方が安心して暮らせる社会を目指す情報サイト。

hiwajun.
hiwajun.

「健達ねっと」様で自分の親のことで気になる情報等集めようと思います!!


今回はこの趣味ブログ自体を「健達ねっと」様の
『健達ねっと編集部が在宅介護者様におすすめしたいブログ』
記事にて掲載していただきました♪

hiwajun.
hiwajun.

ブログ紹介されると嬉しいですね♪


 

今後とも、自分の趣味を発信していき、色々な方との交流ができればと思いブログを執筆していきますのでよろしくお願いします!!

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント