初めまして!hiwajun.です。

雑記
初めまして、hiwajun.です!

普段は車関係で働いている29歳の普通なサラリーマンです。

このブログでは主に僕の趣味を中心に記事を書いていこうかと思います♪
hiwajun.の「趣味」
  • ドライブ 愛車:①アバルト595 コンペテツィオーネ ②N-BOXカスタム G・EXターボホンダセンシング
  • ゲーム 主にオープンワールド系のゲーム
  • 畑 別記事にて詳細を書こうと思います!
  • カメラ 仕様機材:キヤノンEOS8000d
パソコンを使い始めて18年たちますが、自分でインターネットのサイトを立ち上げることは初めてです。
現在29歳既婚者ですが、来年には30歳!30歳を目前に何か始めたいなと思いこのブログを立ち上げてみました♪

見よう見まねで調べながらこのブログも立ち上げましたが、ゆっくり装飾し、更新しようかと思います。

ちなみに画像はEOS8000dで撮ったイタリアでの新婚旅行時の画像です♪

毎日1記事を書き、10年は続けていくことを目標に!頑張って更新していこうかと思います。

コメント