【祝】当ブログの記事が「健達ねっと」様に紹介されました♪

雑記
どうも、hiwajun.です!
ブログを始めて半年になります!

なんと!その中の僕の趣味の一つ、「畑」での記事

「きらッコノート」様のホームページで紹介されました!!


始めて間もない僕の記事がこうやって紹介されることはすごくうれしいです♪
(担当者さんはどうやって僕のブログを見つけたのかな?笑)


紹介された「きらッコノート」様は介護師の職業の方専門に情報を発信しているサイト様です!


さて、今回紹介された内容としては

「趣味を見つけたい介護士さんの参考にしたい記事特集」


として昨年の僕の畑での出来事が紹介されていました!
hiwajun.
hiwajun.

こういった形でブログ紹介されるととてもうれしいですね♪

今後とも、自分の趣味を発信していき、色々な方との交流ができればと思いブログを執筆していきますのでよろしくお願いします!!

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント