夏の収穫祭!

どうも、hiwajun.です!

畑を始めて一年、夏に収穫した作物を紹介します!





今年は暑かったですねぇ;;

ということで、暑くなれば作物は弱るのかな?と疑問をもっていましたが!












そんなことも無く、大豊作でした!!







一年目にしてはかなり作物を収穫できたと思います!







ただ、暑いときは暑いなりに苦労もかなりありました;;






雑草です;;(虫画像は自粛します。。笑)



もう、作物を育てているのか雑草を育てているのか虫に栄養を与えているのか分からない状況にまでなったときもありました;;




行くたびに雑草を抜いて、虫を駆除して…




それでもこういった楽しみの為に!






料理です!! (↑は採ってきたプチトマトとナスを使ってアヒージョにしました!)

このために作物を育てているといっても過言ではありません!!笑

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント