花とカメラ!

カメラ

どうも、hiwajun.です!




カメラを持ち始めて変わったこと…      




花を撮ることも楽しくなったこと!




今回は今までに撮ったを中心に貼ろうと思います!



今まではドライブの目的地に花畑という選択肢は無かったのですが、一眼レフカメラを持ってからは、わざわざドライブ先に花畑を選ぶ回数が増えたと思います!





最初の画像と↑の画像は奈良県の藤原宮跡です!菜の花がきれいなところでした!時期を合わせば桜と一緒に撮れるかも!?








こちらは兵庫県のひまわりの丘公園です!一面のひまわりがきれいなところでした!



僕は目的の無いドライブがあまり好きでは無いんですよね。




なのでドライブがてら花畑いいですよ!




カメラを持って花を撮りにいきましょう!!








では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント