hiwajun.の畑!冬の収穫!

どうも、hiwajun.です!

畑を始めて一年、冬(今日)に収穫した作物を紹介します!

 

 








うまくできるかは不安でしたが、今年もきれいに育ってくれました!大根です!!





虫に食われ倒されていた白菜。。 一枚一枚きれいに洗い、すき焼きの具材となりました!





隣の人から種をもらい、できたほうれん草!!



冬場でも作物は良い感じに育ってくれました!!



雑草問題もありますが、夏場ほど、ひどくはないので行くたびに少しずつ抜いて対処してます。



今年は、昨年できた大根がすごくよかった為、畝を増やして大根を育てています!




大根が終わればそこにはまた畝を増やしてジャガイモかなぁ♪




今から楽しみですね♪







また、今回できている作物を使って料理もしていこうと思います!!










では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!




コメント