車好き必見イベント!「高雄サンデーミーティング!」

車 バイク

どうも、hiwajun.です!




僕の趣味の「車」項目の中で一番顔がにやけて興奮するイベント。



高雄サンデーミーティング!!



僕はもともと会社の都合でイベントに参加していたのですが、これが車好きにとってはすごく楽しいイベントでした!




普段見ることのできないビンテージカーが集まり、なおかつその車たちが動いていることの衝撃。。







ミウラなんてまず動いている現車を見ることが初めてで大興奮!!笑





フェラーリF40!!





デトマソのパンテーラ!!




いやぁ、スーパーカー好きにはたまらない車たちですね!!




こちらのイベントは不定期で京都の高雄パークウェイにて開催されているイベントです!!




始まるのが朝からで昼間には終わってしまうのでなかなか僕は行けないですが、車好きなら一度行ってみる価値はありです♪




すごく楽しめるイベントだと思いますよ!!





では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント