hiwajun.愛車遍歴!1

車 バイク
 

とういことで、私の愛車遍歴を画像と年代別でご紹介したいと思います!

そもそもですが私が車に興味を持ち始めたのは学生時代。まだ免許も無い私は父の車の助手席に乗り、そのドライブ中に横切った真っ赤なS15シルビアに出会ったことがきっかけです!

今見てもあの車はカッコいいと思ってしまいます!(最近はS15を見ることも減りましたね。。)

そこから免許代とS15のシルビアを買う為にバイトに明け暮れる日々。

免許も取り、ある程度のお金を貯め、いざ車を買おうと思ったときには大学1回生の後半になっていました。

その頃、私は兄のお下がりで日産のキューブに乗っていました。そのキューブが車検との事で日産のディーラーへ行ったときに私の人生を変えたある一台の車に出会いました!

 
平成21年式 Z34型  日産 フェアレディーZ


乗車歴:2009年~2017年

hiwajun.「俺、大学生活捨ててでもこの車に乗りたい!!」

父「ほな、頑張りやww」

月々支払い:ガソリン代、駐車場代、保険代、諸経費込12万円!

 

バイトに明け暮れた学生時代でしたねw

それでも得た物は大きかったと思います!

 

長くなりそうなのでまた別記事にて!

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント