hiwajun.愛車遍歴!3

車 バイク
N-BOXを買って約半年後、私は思いました。

hiwajun.「なんでこんなに普段の休みがつまらんのやろか。。」

 

答えは、そう、Zを売ってしまい、日々にドライブという彩が減ったことだと思いました。

 

hiwajun.「ヤバい。。結婚したのになんか楽しい車がほしい。。」

 

当たり前にMT車があった生活から一気にAT車しかない、なんの変哲も無い普通な日常に変わってしまったことにすごく違和感を覚え、このままではあかんと思いました。

しかし、新たな出会いが新婚旅行で待ち受けていました。それは!!

 

FIAT500赤色!



イタリアでの新婚旅行時、自由散策の時に出会った車です!

(新婚旅行時のイタリアの写真はまた別記事でアップ予定です!)

 

この赤色のFIATに出会ったときに

hiwajun.「せや!俺、乗りたかったあのブランド一回試乗しにいこ!」

 

そう思い日本に帰国後、Zに乗っているときから気になっていたあるブランドを思い出します。

それは!!

 

 



「ABARTH 595 competizione」MAKE YOUR SCORPION

乗車歴:2018年~現在

 

アバルトです!FIATをベースにチューニングしているメーカーのアバルトです!!

大事な?ことなので2回も言ってしまいましたが

奇跡的に出会ってしまい、今現在はアバルトにも乗っています。

 

奇跡の出会いは長くなりそうなので次の記事にて!

 

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント