hiwajun.愛車遍歴!2

車 バイク
前回の記事でもお伝えしましたが私の初めての愛車はすごくいい車だと今でも思います。

機会があればまた乗りたいとも考えていますね♪  嫁に怒られるでしょうが。。

 

はい。では次の私の愛車ですが

 
平成29年式 JF3型 ホンダ N-BOXカスタム


乗車歴:2017年~現在

結婚を機に嫁でも気軽に乗れる車と思い泣く泣くフェアレディZを手放した結果ですね;;

変えたにもかかわらず、嫁はこの車に1年経っても2~3回しか運転していませんが。。

あと、プロフィールでもお伝えしましたが、車業界のバイヤーをしている兼ね合いもあり、乗っていても売却時に高額査定のつきやすい車に乗り換えたかったこともありますけどね!

ゆくゆくブログにも慣れてきましたら、乗っていても値段の落ちにくい車等、車業界のバイヤーをしているからこそ、お伝えできる「車」に関するお役立ち情報も記事にしていきますね♪

 

hiwajun.愛車遍歴続きます! 次ラストです!

 

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント