余呉湖カメラ撮影!

カメラ


どうも、hiwajun.です!




いやぁ、本当に急に寒くなりましたね;;




寒い季節は食べ物は美味しくなりますが、外にあまり出かけたく無くなる季節でもありますね。。(寒いの苦手です)








さて、今回は昔、Zに乗っていたころの写真をアップしようかなと思います!








あいかわらず自分好きですね。




この日は嫁とドライブ!ということで、福井に海鮮料理を食べた帰り道に余呉湖へ寄ったときの写真ですね!




「料理」項目も増やしたのでまた頂いた海鮮料理は別でアップしますね!







いやぁ、ほんとカメラ楽しいですよね!




最近のケイタイもスマートフォンになってからはかなり進化していてきれいですが、一眼レフはまた違ったきれいさで撮影できることはとても楽しいですね!







では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント