【畑初心者】春の収穫祭!1年目!

どうも、hiwajun.です!

畑を始めて一年経ちますが、春に収穫した作物を紹介します!

一緒に料理もしました!

 



2月の種芋を植えた写真。




向きはおかしいですがこの写真が4月には!




4月下旬ごろの収穫の様子




ジャガイモでした!




そして、こんな感じに成長してくれました!!




ジャガイモの収穫




収穫を喜ぶhiwajun.




初めてにしてはすごく大量の収穫でした♪




一緒に植えた春キャベツ!




同時期に春キャベツも植えてました!




キャベツは生で、じゃがいもはチップにして揚げました!




いやぁ、すごくおいしかったですね!!これは来年も数を増やして植えようと考えてます!




畑始めたのが10月頃でしたが、大根の次の大収穫でしたのですごく覚えています!




畑を本格的にハマりだした機会でもありました♪これからも美味しい作物を作るぞ♪








では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント