【今から老後の趣味】畑の始まり。【探そう!】

どうもhiwajun.です。

私の趣味やと言いながら車の記事ばかりで「畑」関係を更新していなかったことに気づきましたw

初心者ブログなのでお許しを。。

 

畑を借りたきっかけですが、よろしければこちらをどぞ!

 

畑を借り始めの頃はよくわからず、周りの方に聞きながら少しずつ勉強しました。

今もよくわからないですが。ある程度の作物はできるようになってきました!

借りた当初は



 

こんな感じでした!

雑草はすこし刈りましたがこんな感じからのスタートでした!

前の人も少しは手入れをしていたのか雑草は上側半分くらいでしたが、これが結構大変でしたね。

 

現状は



こんなかんじになっております♪

大根、ブロッコリー、小松菜等、現状は植えていますね!

 

1年目も終わり、2年目ですが、春夏秋冬でいろいろ野菜を育てていたので、あらためてそれを使って作った料理等もこのブログで紹介していきますね!

 

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント