奈良へドライブ!

カメラ
どうも、hiwajun.です!

嫁と家を探そうとイメージを固める為に、奈良へドライブがてら気になる工務店さんのところへ見学会に行って来ました!

初めて家を買うのに何も分からない中、イメージも大事かなと思い行ってみた次第ですね♪



木のぬくもりを感じる良い家でした!

すごく為になり、これから家をどうするのかイメージすることも大事かなと思いました!

 

もちろんドライブなので念のため愛用のカメラも持ち出してましたw

車は撮り損ねましたが、秋の最後を感じるいい写真も撮れました!



手前は嫁ですが、気にせずに。笑

ちょうど二年ぶりに来ましたが、撮り始めた頃と比べてうまくなったかな?

 

 

ちなみに今日は結婚式を挙げてちょうど1年目の記念日でした!1年間あっという間でしたがちょうど1年後には家を見に行ってるというのは不思議な感覚ですね♪

 

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント