夏ドライブ!ひまわり畑!

カメラ
毎年夏になると川や海へ飛び込みに行き、楽しんでいる僕ですが、炎天下のドライブも結構好きだったりします♪

少し前にはなりますが僕が行ったひまわり畑について紹介しようと思います!

場所は?

兵庫県小野市のひまわりの丘公園です!

hiwajun.
hiwajun.

大阪からだと1時間半~2時間くらいです!

どんな場所?




hiwajun.
hiwajun.

上記のような写真が撮影できます!!

ちなみに画像の時期は7月の中旬でした!

最後に

本当は車と一緒に撮りたかったのですが、訪れたのが土曜日だったこともあり、周辺の駐車場が混み合っていたため、車を置いての撮影ができませんでした><

ちなみにこの当時乗っていた車はフェアレディZでした!笑


是非夏の時期のドライブに行ってみてください♪


では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント