今日だけ!サイクリング♪

雑記
どうも、hiwajun.です!

天気予報を見ているとなんと今日はすごく暖かくなるみたい!12月やのに20度こえるとのこと!

これはサイクリングできると思い、久々に走らせてきました!



先日の奈良の記事で伺った工務店さんにいい土地があると言われていたことを思い出し、下見がてら見にいってきました!

あと、今住んでいるところからあまり離れない場所で何件かピックアップして、土地探しの旅みたいな形で自転車をこぎ続けていると、気づけば31kmも走っていたんですねw

hiwajun.「天気いいなぁ 絶好のサイクリング日和やな~」

なんて言いながら走っていると



写真は曇ってきていますが

この池で昔、友達とよくバス釣りをしに来ていた場所にたまたま通りすがり、懐かしさと、この場所自体を忘れていた自分に時の流れの速さを感じ、不思議な気持ちになりました。13年ほど前のことですね。もう水も完全に抜かれていますね。バスやブルーギルはどこ行ったんかな?

 

いつもは大体国道沿いや、川沿い等走りやすい道でサイクリングすることが多いですが、今回は土地探しをふくめてのサイクリングだったのでこういった懐かしい発見もあったり、楽しかったです!

 

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント