サイクリングもやってます!

雑記
どうも、hiwajun.です!

カテゴリーとして増やしてはないですが、実はサイクリングもちょくちょくやってます!

現在は寒くなってきた時期なのでシーズンオフということで11月~2月下旬くらいまでは毎年自粛してます。

なぜかというと、今の時期は昼までにかけては暖かいですが、夜になるにつれて寒くなりますよね?

それで、楽しく走りすぎて遠くに走りすぎてしまい、日の出ている夕方までに帰れなく、汗をかいたまま夜を迎え、帰り際には風邪を引くというパターンがこの時期のサイクリングに2年連続あったからです。笑

 

ちなみにサイクリング暦はもう早いもので5年が過ぎましたね。

あと、私の愛車は

ルイガノの「TR1」という車種です!

おそらくですがこの自転車で累計3000kmは走っているかと思います!

普段から乗っている人からしたらまだまだですね。笑

 

少しずつですが、春先にはサイクリングの項目も増やしてお伝えできればと思います♪

 

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント