【祝】当ブログの記事がまたまた「きらッコノート」様に紹介されました♪

雑記

どうも、hiwajun.です! 
なんと!またまた当ブログが「きらッコノート」様に紹介されました!!
牡蠣を焼きに行った記事ですね♪








紹介された「きらッコノート」様を再度紹介させてください!
前回は介護師の職業の方専門に情報を発信しているサイト様と紹介しましたが、今回紹介されたページでは看護師の方を専門に情報発信しているサイト様みたいですね♪



hiwajun.
hiwajun.

今回は看護師さんに向けての情報発信サイトみたいですね♪



さて、今回紹介された内容としては
「看護師さんにおすすめしたい全国グルメ特集」
として今年の初めに行った日生での牡蠣を食べた記事が紹介されていました!



hiwajun.
hiwajun.

またまた、紹介されてとてもうれしいですね♪



 今後とも、自分の趣味を発信していき、色々な方との交流ができればと思いブログを執筆していきますのでよろしくお願いします!!




では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!







 

コメント