大根収穫後の料理!

グルメ
どうも、hiwajun.です!

先日、大根を収穫した記事を書きましたが

昨年はどんな料理にして食べたのかふと自分でも気になり過去の画像をあさりました!

去年、自分で収穫して食べた中で美味しかったのは



豚汁です!

今まで全然料理をしていなかった私は、自分で収穫したのに料理できないのは何か違うなと思い少しずつクックパッドを見ながら、週に1~2回は料理をすることにしています!

その中で去年作ったこの豚汁はかなり美味しくできたと思います!

今年も収穫した大根で作ろうと思います♪

ちなみに今年の大根はまだ少し小さいので、もう少し育ててから時期を見てもう一度収穫していこうと考えてます!

今から今年収穫予定の野菜達で何を料理して作ろうか、考えるのは楽しいですね♪

では、今日はこの辺で。 hiwajun.です!

コメント